暗号通貨ミートアップin大阪 開催決定(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 2017年9月16日 18時〜21時 

飲み放題フード付き JPY換算4000円になります。

 

場所はJR新大阪駅、地下鉄東三国駅最寄り

 

Cafe&Bar Swell 

 

になります

 

下記のURLで場所をご確認下さい。

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27052609/top_amp/

 

f:id:kanapippi433:20170831185742p:image

 

https://twitter.com/4_0929/status/899251699050725377

 

今回はトークンを参加証として用いたオフ会を試験的に開催したいと思います。

 

 

 

支払いはBTCで先に参加証としてのPIPPIOFFONEトークンをお買い求め下さい

 

 

 

 

以下トークン説明

 

 

 https://widget.indiesquare.me/tip/mobile#?domain=indiesquare.me&vid=4da4e03ac387a372

↑こちらのURLから参加証が買えます

 

 

 f:id:kanapippi433:20170831210344p:image

 

 

f:id:kanapippi433:20170831210346p:image

 

f:id:kanapippi433:20170831185423p:image

 

 

2017年9月16日
かなぴっぴ主催
ツイッターID @4_0929
暗号通貨オフ会in大阪の会員証になります
時間は夜の18時から3時間
フード、飲み放題付きになります。

 

 

 


会場でウォレット内の参加証トークンを主催者に提示することにより当日参加可能になります

 

 

ただし、勧誘やスキャマーお断り
迷惑行為と主催者が判断した場合は帰って頂きます。
その際の返金は致しかねます。

 

 

 


スーツでも良いですが皆さんラフな格好なので実際にスーツで行くと浮きます。

キャンセルは一週間前まで可能です

 

 

 

キャンセルの際は
indiesquare取引所で売りに出していただくか、

 

 

 

 

CPアドレスに直接送ってください。

 

1LgL6o843iiyVUgNAYe7R4TTmsjychuMoE

 

 

↑主催者のCPアドレスになります

 

 

参加者様が最初に「PIPPIOFFONE」トークンを売買したBTCの金額で主催者のかなぴっぴが買い直します。

 

 

 

尚、一度キャンセルした場合は
再度参加申し込みはできません。

 

 

 


トークン保持者はトークン保持しています!と任意で主催者のツイッターのDMへお知らせ頂くと嬉しいです。

 

 

尚、アドバイスや相談も受け付けています。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ちなみに...

 

主催者のかなぴっぴは昼間に大阪の難波で

 うちわ配りをしています!!

 

うちわ配り...私としませんか?

 

仲間募集中!!!笑笑

 よろしくお願いします!!

 

 

 

f:id:kanapippi433:20170831190617j:imagef:id:kanapippi433:20170831190638p:image

 

 

こんな感じで仕上げましたʅ(◞‿◟)ʃw