お久ー

どうも。

ADAのことがリア友にまで知れ渡ったかなぴです

良い友達ばかりで乞食されません(ポジトーク

 

Befor LINEの友達人数55人

 

 

After 同上

 

 

 

 

 

ねえ!?!?

ツイッターのフォロワーさんだけしか増えてないんやけどwwww

(ありがとうございます

 

 

 

 

 

しかもADAのホルダー(明らかに情弱

からbittrexの成り行き注文のやり方教えてくださいのDM…

テラワロスww

w

 

 

なんでそんなに情弱なのに、成行って単語しってるんやww

 

 

ADA持っていたのは賛否両論あったから自身の投資判断だっただけで

推してるわけでもなければむしろどうでもいいんやで…(もはや懐かしい

 

時が経つのは早いなああああああああああ

 

ちなみにいいいいいいいいい!!!!!

今BTC上がって

BCHも多少上がってるけど

 

 マイナーの誰のとこが支持してるだとか

こういう記事を出して来たら食いつくのはこの層やろなーだとか…

 

例えば

私bch推してるから(過去形) ジハン、huobi、okcoin

が支持してたり、、、とか

なんか買った時は色々な判断した気がする…

 

仕手筋も入ってきてるから注意せよって感じで見てた想い出、 、、(もはや懐かしい…w

 

 

 

ちなみに、、、ツイッターに書かれてる仕手情報は当社比(笑)で

一ヶ月以上遅れがデフォです

てことは……一ヶ月前に大元は仕込んでるし、ツイッターとかに情報出し始めた時には

一般投資家が買う頃に小出しで売ってパンピーが買う頃には大体売りさばいてるよね…

そしたら大元はもう価格とかどうでもいいから板作らなくなるよね…

 

 

そもそも仕手は仕手ってわかるようなやり方しません…

大体がマイニングしたコインで仕掛けて来ます…

台帳に残らないから…(´・ω・`)

 

 

人の言うことに右往左往されるようなやり方やってたらそりゃ溶かす(´・ω・`)

 

だって自分でしてるプロでも勝率聞いたら70パーとか…

 

いかにうまく損を少なくできるか

とか言ってた。

 

 

 

色々あるよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠い!!寝る!!久々かいた!

まだまだ言いたいことあるけど!!!

 

 

 

焼き鳥美味しかったです!!!!!ごちでした!!!!