ぴっぴの人生録(笑)

こんにちぴっぴ⭐️

 

 

昨日ぶりの更新でございます!

 

かなぴっぴでございマス!!←

 

 

今回はみなさん別に興味ないでしょうが

ぴっぴの経歴?人生録...

 

なんか結構長くなったから今回はこれだけっ⭐️ 

 

をお送りしたいと思います(๑>◡<๑)キャッ⭐️

 

 

 

f:id:kanapippi433:20170706124216j:image

 

 f:id:kanapippi433:20170706125049j:image

 

 

赤ちゃん『1994年9月29日ぴっぴ誕生』

 

9月29日!クニク!苦肉だよ!w

おい、誕生からかよ。w

と思ったそこのあなた!!!

 

 

同感です!!!私も自分の出生クソどうでも良いです!!!←

 

ちなみに私は母のお腹にいたときの記憶、あるタイプです笑

 

 

 

 f:id:kanapippi433:20170706125149j:image

 

幼児期『ぴっぴ3歳、記憶がハッキリしてきて、自分が自分と認識して行動してきた時』

 

このときの最初の記憶は

 

保育園の年上の年長さんにものすごく睨まれてて

私が何かをしたのか、...それ以前の記憶が当時も曖昧ですが、

 

「お前の事嫌いだから(お前の席ねーから!的な)」

 

とか言われて殴られた記憶 笑

 

カオスwww

 

ちなみに私は殴られても

ポケーッとしててニヤついてたみたいですw

 

 

f:id:kanapippi433:20170706124841j:image 

 

f:id:kanapippi433:20170706125229j:image

 

 

小学生『ぴっぴの人生において頂点の時』

 

 

とにかく、頭めっちゃ良かったです。

このとき、家にお小遣い制度を作ったり

 

当時流行っていた、

たまごっちの転売やラブ&ベリーっていうカードを転売して稼いだり

突如として親戚に会いに行って小遣い稼ぎしてました笑

 

通知表の成績は体育以外オールA

&クッソモテ期

 

私の人生において1番の絶頂期です

 

ちなみにあだ名は当時流行っていた

 

f:id:kanapippi433:20170706125640j:image

 

ダブルユーというユニットからパクられて

 

いつも一緒にいる友達も私も小学生にしてはデカかったので

 

「デブるユー」と呼ばれてましたw

 

 

 

 

 

f:id:kanapippi433:20170706125851j:image 

 

中学生『小学生の時の過去の栄光引きずってる感あるクソガキ』

 

 

勉強、あんまりしてなかったです

サボってました笑

 

この時に親戚から株主優待券をもらったりしてキャッキャしてました。

 

ちなみに私の家はシングルマザーで母は社長だったのです...

ここまではウハウハでした

中一くらいまではね....笑

 

中二の時に母が精神病になって大変

中三の時に母がいきなり会社辞めてきて大変

 

 

母がいきなり

 

「看護師なりたい!」

 

とか言い出して

まだ頭の良さが残ってたぴっぴが家庭教師的な事してました笑

 

この時に、お小遣いは既になかったのでライブの代行やグッズ転売でお小遣い稼ぎしてました笑

 

 

 f:id:kanapippi433:20170706130702j:image←ふおお!!女子高生たまらん!!(個人的主観)

 

 

高校生『人生の暗黒期第一派』

 

 

まったく、勉強しなくなりました笑

とにかく、問題児でした笑

 

学年の学力テストで偏差値80→偏差値37←NEW!!

 

くらいまで下がりました笑

 

 

ちなみに高2の時に1ヶ月と高3の時に半年家出してます(長くなるので割愛)

 

えっ?ここらへん気になるって?

 

暗黒期はまだまだこれからだよ!!

 

頑張る事をしなくなった人間の末路を見せてヤルヨ!← 

 

 f:id:kanapippi433:20170706130948j:image

 

 

社会人『ぴっぴ、料理人になるの巻』

 

高校が、調理系の調理師が取れる学校だったので(高校進学時に丁度リーマンショックで将来が心配だった為、何か高校でついでに資格を取りたかった) 

 

ホテルの西洋料理のコックさん見習いとして就職しました!

 

一年で辞めたけどネ!←

(セクハラ、不倫の巣窟でマジで無理だった)

 

このあとまた家出して捜索願2年?3年?出されてたそうです笑(理由は長くなるので割愛)

 

 

f:id:kanapippi433:20170706131618j:image

 

暗黒期到来『借金地獄&ブラック企業&現実逃避』

 

 

料理人辞めた後、クッッッソブラッキー企業に勤めます

 

 

内容

 

営業職

 

月収1万5千円←え?ケタちがくね?

 

歩合制←あ、察した...(仕事できなかったんや🙏)

 

16時間労働←!?

 

ちなみにこのとき、ホームレス社会人だったので友達の家転々としたり...

 

 

月収1万5千円じゃ暮らせないので、

夜職して、そこの寮とかに住んだりしてました笑

 

 

ハッ...(=゚ω゚)ノ!!

 

労働時間16時間+夜職って

 

 

もはや寝る時間ないですよねww

 

ないんです!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←

 

なので、

倒れる→丸一日経ってから目覚める→仕事に行って謝る

 

みたいなのしてました

 

ブラック企業曰く

 

「やる気がないからしんどく感じるんだよ!

仕事は楽しい物!必死になったら時間なんてあっという間!必死な人は休みなんか取らない!」

 

 

...らしいです。黙れぇええ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←

 

当時は洗脳されていたので、言う通りにしてました。笑

 

アホ。←

 

そのあと、胃腸炎になって

ドクターストップがかかり

 

医者に「このままじゃ過労死」

 

と言われて気づいて辞めました...

 

ありがたや🙏🙏

 

 

このブラック企業の後、

普通のケータイ営業職に就職→当時の彼氏の借金肩代わり3000万円⭐️

 

ケータイ転売ヤーしてチマチマ返す

 

 

あれ?これ返せなくね?

ってなって投資をなんの知識もなく、

 

いきなりフルレバで始める(チマチマ嫌いなんだぜヒャッハー!!)

 

 

→もちろん負けて、追証地獄(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

一時、借金億まで行っちゃいました⭐️テヘペロ

 

 

負のループ!!

借金嵩むけどここまできたら一緒一緒!!⭐️

とか思いながら遊びまくってましたw

 

 

首つるとかはなかったなあ(´・ω・`)

 

現実逃避⭐️

 

 

 f:id:kanapippi433:20170706134921j:image

 

 当時は貧乏神にでも憑かれているのかと……ry

 

 

努力と勉強は怠るものじゃないね!!

これ以外にも色々騙されてきたけどネ!!

 vs詐欺師編は次の記事で書こうと思います!!!

 

 

 

 f:id:kanapippi433:20170706135553j:imagef:id:kanapippi433:20170706135556j:image

 

↑意識高い系の画像貼っとくネ!!

 

努力するものは報われる!!!

 

 

私、これからは

 

 

 

頑張らない!!!!(意識低い系)

 

 

 

ヨロシク!!!! 

 

f:id:kanapippi433:20170706135914j:image